競争入札参加資格登録内容の変更について

 

登録内容に変更が生じた場合には、下記により変更手続きを速やかに行ってください。なお、債権者登録に変更が生じる場合には下記 4.その他 をご覧ください。

1.手続き方法

 変更届及び多摩ニュータウン環境組合(以下「環境組合」という。)の受付票(原本)に必要事項を記入・押印し、添付書類とともに提出してください。
 なお、郵送による提出の場合は、宛名を記載し切手を貼付した返信用の封筒を同封してください。(受付票返却のため必要)
 
【提出書類】
(1)    変更届(指定様式)・・・下記「3.添付書類等」よりダウンロードしてください。 
 ※「建設工事等」・「物品買入れ等」ともに登録の場合はそれぞれ提出してください。
(2)    添付書類(「変更届提出の添付書類及び注意事項」のとおり) 
 ※「建設工事等」・「物品買入れ等」ともに登録の場合は1部で結構です。 
(3)環境組合の受付票(原本)・・・変更届受付後、お返しいたします。
注:登録資格の有効年度を確認の上、ご提出ください。

2.受付票記載時の注意事項

(1)受付票は二枚構成になっています。二枚目の「変更事項記載欄」に変更内容を「変更届」のそれと一致するように記入してください。
(2)「変更事項」は様式にて挙げている10項目から該当するものを記入してください。
(3)「変更後欄」は変更後の内容を具体的に記入してください。
(4)「届出日」は変更届を提出した日付を記入してください。変更届を提出した日に変更があったものとして取り扱います。同一の変更事項について再度変更届を提出する場合は、前回の届出内容が記載されている欄に赤インクで斜線を引いてください。

3.添付書類等

 下記ファイルより必要書類をダウンロードしてください。
☆「変更届提出の添付書類及び注意事項」(PDF)
☆「競争入札参加資格審査申請変更届」(PDF) 【Excel】
☆「使用印鑑届(変更届)」(PDF) 【Excel】
☆「委任状(変更届)」(PDF) 【Excel】

4.その他

 当組合における債権者登録情報に変更が生じる場合には、下記ファイルより書類をダウンロードして、変更届と合わせて提出してください。
☆「債権者情報(振込口座)変更登録依頼書」【Excel】